神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

バッテリー容量3.1Ah→16Ahへ

2020年7月28日

お店の金魚水槽、「きれいですね、こまめに水換えしてるんですか?」

と結構聞かれますが実はあんまり換えてません。

どっちかというとサボり気味で、水替えも10日に1回するかしないか…

それもバケツ1杯分くらいしかしていないのです。

バクテリアが頑張ってくれているのかもしれません。

 

 

 

本日「ビビDX」をお渡しした方が今まで乗ってらっしゃった自転車。

フロントフォークの塗装が割れるくらいの曲がりっぷりです。

ワイヤー類も劣化で切れそうだし、他にもあちこち傷んでおります。

修理できないことはないのですが、バッテリー、フォーク、

ワイヤー類となると高くなりますからね。

 

 

 

 

今回、ご使用状況をお伺いして「26インチじゃちょっと大きいな」と

いう点がございましたのでサイズダウンで24インチを提案いたしました。

重さは増えちゃいましたがコンパクトになった分、

扱いやすくなっております。

そして、バッテリー容量が3.1Ah→16Ahになりましたので行動範囲が

ぐ~んと拡がりますね。

 

 

7/30まではパナソニック電動自転車をお得なプライスで販売中。

残り2日、皆様からのご注文お待ちしております。

(一部機種を除く)

 

 

ARCHIVE