神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

子供車に前かごを取り付ける

2020年2月21日

髪がボサボサになってきたのでカットしたいけど

いつも行ってる近くの「理容山口」さんの予約の空きと

私のスケジュールが中々合わない。先日もせっかく閉店間際に

空きを作っていただいたのに私が配達で行けず…。

土日は大体一杯だから平日に時間を作らないとな~。

 

 

 

子供用自転車に「前かごを付けて」と依頼がありました。

ウチの子から。

 

 

 

 

現在は色変えした古い自転車に乗っていますが

かごが無いのが不満だそう。

せっかく軽快に走れるようにかごなしにしたのに…。

 

 

でも形状、色などに指定が無かったので

私の好みでチョイスしたいと思います。ヒヒヒ。

軽めの樹脂製か、ピカピカのステンレスか、

黒のワイヤーかごか、悩みますね。

 

 

 

ARCHIVE