神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

ステップクルーズ組立て中

2019年12月5日

ただいまご注文分の「ステップクルーズe」の組立て真っ最中!

 

 

 

 

見にくいですが、すでに前タイヤはカラータイヤに変更済み。

現在は後輪の付近の作業中です。(14:00時点)

 

 

後ほど更新します

 

 

16:30時点の状況はこちら

 

 

 

修理来店等で少し止まっておりましたが、後輪の調整も終わり

これからハンドル周りの取付け作業です。

 

 

と思ったけど、サドル付けないとハンドルの角度とかレバーの向きとか

合わせられないのでサドルをゴニョゴニョ。

 

 

まずは取付け予定のサドル。

 

 

 

 

が、こんな感じに

 

 

 

 

シルバースプリングのままでもいいんですが、

自転車全体がブラックパーツを使っているので元のサドルと

スプリングを入れ替え。

 

 

では引き続き作業します。

次は完成後です。

 

 

 

ARCHIVE