神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

明日は店休ですが・・

2019年11月26日

西区の大学に行ってきました(もちろん仕事)

若い学生さんが多いのは当たり前ですが、

ベビーカーを押している方やおじさま達、出入りの業者さんも

居て、なんか普通のコミュニティみたいでした。

学校付近も賑わってていいですね。

 

 

 

さて、明日は店休日なのですが

パナソニックの展示会で大阪に行く予定。

 

 

たっぷり勉強してきます。

私、展示会に行くとしばらくの間は「そのメーカー推し」に

なっちゃうんですよね。

 

 

ちなみ私にとって、パナソニックの(電動)自転車のイメージは

「他社よりバッテリー容量を大きくしないと気が済まない会社」

 

2.9Ahに対して3.1Ah

6.2Ahに対して6.6Ah

8.7Ahに対して8.9Ah

12.8Ahに対して13.2Ah

15.4Ahに対して16Ah

 

といった具合。

この辺りは電機メーカーの意地なんだろうな~と思ってます。

 

 

 

 

ARCHIVE