神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

今日は投票日

2014年12月14日

昨夜、カワサキモトクロスグループの忘年会(という事にしておこう)に

お呼ばれしましたので西明石に行ってきました。

 

モトクロス カワサキ

※画像はイメージです・・・たぶん。

 

 

実は私、2006~2009の4年間、カワサキのモトクロスチーム(K・R・T)で

メカニックをさせていただいておりました。

(今、自転車のタイヤ交換が得意なのは4年間タイヤ交換をしまくったおかげですね。)

 

 

カワサキの人たちと久しぶりに色々と話せて楽しい時間でした~。

とりあえず、来年の全日本モトクロス神戸大会には行きますよ!

 

 

でも会場はどこ? パーク? 三木?それとも・・・ウワサの特設?

 

 

ARCHIVE