神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

なぜか急に問い合わせが増えた「ビビ・SX」

2019年9月6日

家の近くの「ほっともっと」が9/30に閉店するらしい。

190店ぐらい閉めるのは知っていたけど、まだオープンから

2~3年くらいしか経っていないので大丈夫だろうと思っていました。

本多聞の「すずふく」の利用が増えそう。

 

 

 

先日、「ビビ・SX」の2019年モデルは終了だよ、とブログに掲載してから

問い合わせ&ご注文が増えました。(と言っても3件ですが)

 

 

取りあえず3台とも確保できたのでよかったですが、

在庫ギリギリの時の商談はドキドキします。

 

 

で、今日はブリヂストンの「シルヴァF24」を組立て中。

 

 

 

 

22インチのCTBをご注文頂いてから早3年。

立派なクロスバイクが乗れるまでに大きくなったんですね。

 

 

でシルヴァ、後輪のセンターがズレてるわ、回転重いわで調整しています。

 

 

 

 

明日にはお渡しできるようにいたしますので、楽しみに待っててくださいね。

 

 

ARCHIVE