神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

20kmの出張作業はさすがに…

2019年8月12日

2009年の8月に購入したコザクラインコが10歳になりました。

42gぐらいしかなく、平均の50gよりだいぶ軽いんですが、

その分飛ぶのが早い!

もうおじいちゃんの年齢ですが、私の一番の友達です。

 

 

 

 

 

 

今朝、ブリヂストンサイクルから「一発二錠」のリコールの件で、

出張作業依頼がありました。

 

 

私「はいは~い、場所はどちらですか?」

オペレーター「北野坂です。」

 

 

ええっ!北野坂って中央区の北野坂?

聞いてみると「そうです」との事でした。

 

 

う~ん、リコールなんで出来るだけ対応してあげたいけど

片道20キロは遠すぎます。

もっと近くの販売店さんいっぱいあるでしょうに…。

 

 

北野坂の方、お力になれずすみません。

 

 

 

 

ARCHIVE