神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

須磨区にビーチクルーザーの修理お預かりへ

2019年6月20日

昨日はまたまた「アジュール舞子」の砂浜でのんびり。

子供は水着を持って行って海でバチャバチャ。

10分くらいは水温に冷たさを感じますが、慣れたら平気。

ただ、日差しは強いので日焼け・熱中症対策は万全に。

 

 

 

お昼頃に須磨の砂浜近くまで、ビーチクルーザーのパンク修理

預かりに行ってきました。

 

 

須磨区の海沿いにはビーチクルーザーが本当に似合いますね。

 

 

2.5インチの幅広タイヤのチューブは在庫を持っていないので、

交換が必要になった場合、お取り寄せになるために少しドキドキ

しましたが、チューブ交換はしなくて良かったので一安心です。

 

 

 

 

 

明日、金曜日は修理引取と配達で午前中は不在になると思います。

 

 

ARCHIVE