神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

ようやく部品入荷

2019年6月16日

大阪から結構離れているので「G20サミット」の影響って

全然考えていなかったけど、阪神高速に交通規制かかるので

物流面で影響があるかもしれませんね。

27~30日まで、大阪方面に行く方は時間にゆとりを。

 

 

 

今朝は小束山方面に修理車をお預かりに行きました。

土日の渋滞を覚悟していたのですが20分ほどで到着、

まあまあいい方でした。

 

 

修理内容は「フロントフォークの交換」です。

5月の初旬に点検してフロントフォークが曲がっているのが

分かりましたが部品が欠品。

届くまでに1ヶ月半かかりました。

 

 

 

 

作業ついでに前ホイールの回転が渋かったので

調整してクルクル回るようにいたしました。

 

 

夕方、配達に行きますが、渋滞してないといいな~。

 

 

ARCHIVE