神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

今日も垂水区内をあちこち

2019年3月15日

「グーグルマップ店舗24(だと思う)」というところから電話がありました。

話しの感じから「グーグル」とは関係ないと分かりましたが、

店舗内の撮影にお金を取る会社?

勝手に「グーグル」を名乗ると本物から怒られるんじゃないかなぁ。

 

 

 

今日の夕方、修理で自転車をお預かりに行った所は海の近くで

とてもいい景色でした。

 

 

 

 

また平磯の公園に行きたくなりました。

 

 

あっ、修理は後輪スポークの張替えとタイヤ交換です。

 

 

明日は電動自転車の入荷後、当日中にお渡しするという

当店では珍しい事をします(だいたい1日頂いている)し、

お預かり中の修理もありますので、修理引取は出来ないと思います。

 

 

 

ARCHIVE