神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

作業できなかった「ビビ・DX」

2019年3月10日

今日は朝から雨ですね。

花粉症の人は一安心でしょうか。

 

 

 

さて、来店された方に「ブログ見てます、面白いですね」と言われました。

いや~嬉しい、モチベーションが上がります。

「○○が入荷しました!」とか「○○がお買い得です」はありふれていますので、

出来るだけ違う視点で分かりやすく投稿するようにしています。

 

 

神戸市垂水区は坂の街ですので、電動自転車中心の内容になりますが

「ちょっと面白いブログ」だと思っていただければ幸いです。

 

 

今日は特に投稿ネタが無いのですが

昨日入荷した自転車をご覧ください。

 

 

 

 

そう、どこにでも売っているパナソニック「ビビ・DX」

年間5万台くらい売れるベストセラーモデルですね。

ちょっと重いけど、目立った欠点も無くていい自転車です。

 

 

実はこの自転車、返品します!

 

 

私が注文したのは「シルバー」なのですが、

これは「ホワイト」…。

 

 

納品書も「シルバー」となっているのですが

来たのは「ホワイト」…

 

 

入荷した時、先に伝票だけもらって実車は見てなかったんです。

で、トラックが去った後に見てみたら色が違う!

 

 

納期に余裕があるのが幸いでした。

 

 

ARCHIVE