神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

メンテナンス完了

2019年2月26日

「今日はヤバい」、花粉症の妻がそう言っていました。

私は鼻炎で年中グシュグシュいってますが、今日は快調。

先ほど近くのKTVへ進級テストを見に行ってきました。

紙とペンでチェックではなく、タブレット使ってメモ?してました。

1回1回セームタオルで手を拭き拭きしなくていいんですね~。

 

 

 

土曜、昨日、今日でようやく車いすのメンテナンスが一段落。

昨日はこれだけのタイヤ交換いたしました。(今日は8本くらい)

どれも溝はまだまだあるんですが亀裂がねぇ。

 

 

 

 

入浴用車いすのキャスター不良や、

リクライニング車のダンパー交換で返答待ちのもありますが、

20台くらいは現場復帰させることが出来ました。

 

 

で、今からはPC作業。

納品書と請求書作成です。

 

 

 

ARCHIVE