神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

色々入荷してきました。

2019年1月11日

1/9に柳原えびすに行ってきました。

去年より寒くなかったし、空いていたので良かったのですが、

しないはずだった「金魚すくい」を子供がしてしまい、

では1匹だけ下さい。と言ったのに「おまけ」で2匹に。

ただいまバケツで塩浴中。

 

 

 

昨日、今日と年始に頼んだ自転車や部品が続々入荷してきました。

 

 

自転車は

パナソニックの「ベロスター」

ヤマハの「CITY-X」

ブリヂストンの「カジュナe」

コーダブルームの「asson K18」

サカモトテクノの「フローリスジュニア」

などなど。

 

 

部品もタイヤにチューブ、ブレーキにサドル…。

修理待ちの自転車も有り、店が少しゴチャゴチャしてます。

順次作業していきますね。

 

 

また、出張修理依頼もあり、今日は介護施設から

車椅子のパンク修理をお受けいたしました。

 

 

 

 

車椅子の修理でお困りでしたらお気軽にご連絡下さいませ。

自転車と共用のサイズ(24×1-3/8とか)でしたらチューブも在庫が

ありますので即日対応可能です。タイヤ交換となると1~2日ほど

お時間を頂いております。

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE