神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

タイヤ交換だけじゃない

2019年1月10日

妻が無事に小型二輪免許(ATね)を取得しました。

ただ、二輪免許は車と違って実際の路上には出ずに

教習しますのでここからが大事ですね。

私も「けん引」か「大型2種」取りたいな。

 

 

 

 

 

さて、今日はタイヤや車輪の修理が多かったです。

 

 

子供車の前後タイヤ交換を依頼されたのですが、

後輪の回転がかなり渋かったので、ギヤまで外して調整。

 

 

 

 

別に依頼されたわけじゃないのでしなくてもいいんですが、

+α程度のサービスはだいたいしております。

 

 

これでもっとスイスイ走れるようになりますよ~。

 

 

 

 

ARCHIVE