神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

行きは2分で、帰りは8分

2019年1月7日

今日はたぶん「七草粥」が夜ごはんかな。

年末年始に食べ過ぎた私にとって、リセットボタンになりそう。

 

 

 

お近くへの配達の場合、車では無く

自転車に乗って行く場合があります。

 

 

今日も修理した自転車に乗ってお客さんの自宅へ。

 

 

当然帰りは歩きです。(引取時はもちろん車)

 

 

距離でいうと600mほど。

でも標高差が40m以上あって、運動不足の私には結構キツイ。

 

 

 

 

電動自転車が増えるまで、自転車不毛の地と呼ばれるだけあります。

確かに垂水区はバイク屋さんが多いですね。

 

 

坂道を歩いて体はポカポカです。

 

 

さっ、お客さんご要望の「シュッとした」自転車でも探そ。

細身って事?スポーティな感じ?

 

 

 

 

ARCHIVE