神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

その気持ちわかります。

2014年11月28日

昨夜、妻と明石の方へ電動自転車を納車に行きました。

 

初めて電動自転車を使用される方で、簡単な説明の後に

乗ってもらうと、「なんじゃこれは!?」「凄い!」と興奮気味。

 

想像以上に楽だったんでしょうね。

 
私も電動自転車を体験するまでは「高いし、重いし、遅いだけ」だと思っていました。
でも乗ると「なんじゃこれは!」になったんです。

 

もうとにかくラク。

ラクというのは結果的に速いんですよね~。
確かに重いけど担ぐわけではないし、遅いけど歩くよりは全然早いわけで。
値段も・・・いや、やっぱり高いなぁ。

でも1度電動に乗った人は買い替えの時でも電動自転車にしますからそれだけの価値は

あるんでしょうね。

 
購入された方の喜ぶ姿を見てこちらまで嬉しくなりました。

 

自転車っていいね!

ARCHIVE