神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

子供車組立て中です

2018年10月23日

時代はキャッシュレス!という流れですが、

私自身はどっか一歩引いてたんです。

でも今日、「PayPay(ペイぺイ)」の営業さんが飛び込みで来たので

何か知らんけど申し込んでみました。さて、何か変わるかな。

 

 

 

先日入荷したコーダブルームの「asson J22」を組立て中。

 

 

 

 

完成後はこんなイメージ。これにオプションの前カゴを付けます。

(サークル錠も)

 

 

 

ウチの子供が3年後くらいに乗れればいいからそれまで展示しとこうかな。

と軽い気持ちで発注したんですが、展示した翌日に売れてしまいました。

※ちなみに適応身長は120~140cmです。

 

 

そんなすぐに売れると思っていなかったので、箱から出してざっと形にしただけ

でしたので、全部チェックしながら組み立てます。

 

 

女の子がお父さんとサイクリングしながら図書館まで行くそうなので、

出来るだけ回転部分は軽く回るようにしたいですね。

 

 

この自転車はブリヂストンの「ビッケ J」と似た雰囲気(だと個人的に思う)。

 

 

 

 

両車、男女問わないデザインなんですが、一番の違いは変速機の有無。

「asson J22」は6段変速。

状況に応じて変速ができ、スポーティな走りが可能です。

 

 

展示用にもう1台注文しましたので、気になる方はお気軽にご来店下さい。