神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

今日はタイヤ交換多い日

2018年10月5日

今日は汗ばむくらいの気温。

除湿しながら仕事しています。

とりあえず週末は天気もそんなに崩れないようで良かった。

 

 

 

さて、朝からタイヤ交換のご依頼がありました。

 

 

持ち込まれた自転車のタイヤを見てみると溝が無い。

 

 

 

 

キレイにスリックタイヤが出来上がりましたね。

普通はここまで行く前にパンクしたりしますので。

 

 

でもあんまり褒められる状態ではなく、安全のためには

もっと早く交換しておいた方がよかったですね。

 

 

前輪も溝がほとんど残ってなかったので前後ともに交換いたしました。

 

 

一般車の主要なタイヤサイズは大体在庫しておりますので

すぐに交換が可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ARCHIVE