神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

久しぶりのカスタマイズ受付

2018年9月8日

昨日は台風でもないのに何で風が強かったんだろう。

で、今日はずーっと雨。今までは雨降ったらジメジメしてたけど

今日は気温も上がらず意外と快適。

一雨ごとに秋が近づいてきますね。

 

 

 

2019年モデルの「ステップクルーズe」も発売間近ですが、

あんまり変わらないので値段の安い2018年モデルをご注文頂きました。

(5,000円違うんですよ皆様)

 

 

 

 

これをベースにタイヤとハンドルグリップとサドルを

ブラウンパーツを使ってプチカスタマイズします。

 

 

タイヤを換えるだけでも下の画像のようになります。

 

 

 

 

上のビッケは20インチ、

ステップクルーズは26インチと大きいのでカラー変更の

インパクトが更に出ます。

 

 

来週中には完成すると思いますので乞うご期待。

 

 

もちろん組立ても手を抜かずにあんな事やこんな事までしますよ。

ヒヒヒ、楽しみです。

 

 

あっ、ちなみに2019年モデルの前輪モーターのモデルは

回生充電を今までより積極的にする方向になり、

全車5,000円程価格がアップします。

じゃあ2018年モデルでいいや。という方は在庫のある内に急いで!

 

 

ARCHIVE