神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

今日はあんまりネタなし

2018年8月30日

昨日は六甲アイランドのプール、「デカパトス」に行きました。

ファミリープールと流水プールを行ったり来たりでしたが

疲れるまで遊んだのは久しぶりでとても楽しめました。

今年の夏はこれで遊び納めかな。

でも温水の25mプールにはまだまだ行きます。

 

 

 

で、今日は台風で被害を受けた自転車の修理が多いのと

点検、タイヤ交換等の通常業務で少しドタバタしてますので

ネタは短めに。

 

 

先日お伝えしていたコーダブルームのジュニアロード「ファーナ24」

が入荷してきましたので明日の午後以降に組立て開始したいと思います。

初めてのブランド、初めての自転車ってワクワクしますね。

 

 

 

 

でも、まだまだメーカー審査が終わってないので正式取扱いでは

無いんですよね。取り合えず来週の展示会に行ってきます!。

 

 

ARCHIVE