神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

タイヤ交換日和

2018年8月19日

昨夜はスマスイにプロジェクションマッピングを使った

イルカナイトライブを見に行ってきました。

普段は平日に行くのでゆったり見れるんですが、昨日は満員。

ショーも、座る席によっては普段の10倍はずぶ濡れになって

お客さんも大盛り上がりでした。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は朝からタイヤ交換ばかりしています。

 

 

 

 

これは問題ないように見えますが、溝があんまり残っていないんです。

パンク修理で済めばそのまま行こうと思いましたが、

バルブ口からのパンクでしたのタイヤ・チューブ交換。

 

 

 

 

この3本は溝は問題ないのですが、実は横の亀裂が凄くて

とても危険なので交換。

 

 

 

 

これは「バースト」という破裂のパンクです。

あんまりないのですが、このケンダ「COSMOS」ではよくありますね。

 

 

自転車のパンク修理、交換の費用は大型店さんと比べても

安いと思いますのでお気軽にご用命ください。

垂水区の引取配達も行っております。

 

 

 

 

ARCHIVE