神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

塩屋駅付近は道が狭くて大変

2018年8月16日

皆様、お盆休みはいかがでしたでしょうか。

休み明けって仕事モードにならないですよね。

私もサラリーマン時代にそうでした。

でも今日、明日行けばまた休みの方もいらっしゃいますよね。

羨ましい~。

 

 

 

私は垂水区内を車で修理引取してますが、

時には道幅や高さギリギリな場所もあって、ドキドキします。

今日も塩屋駅の北側に行ったんですが、

道幅狭いし、急坂だしで少し緊張しました。

 

 

その道路、普通車は無理ですみたいな表記がしてあるんですが、

私は軽トラックなので「とりあえず行ってみよう」と進入。

Uターンも出来るし、道幅もゆとりはあるのですが

他県ナンバーの普通車が1台入ってきてしまい、Uターンも出来ず

バックで400mぐらい戻ってました。 冷や汗いっぱい出たでしょうね。

 

 

 

ARCHIVE