神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

折り畳み自転車のタイヤ交換

2018年8月13日

今朝TVを見ていたら「陸ノマル井パン(くがの)」さんの

「漬物ドッグ」が出ていましたね。

私は1回食べただけですが、もうすっかり垂水区の夏の風物詩。

 

 

 

さて、今日は朝からおもちゃの「光る指輪」の修理から。

落として電池やスイッチがバラバラになったので組直し。

 

 

 

 

そして折り畳み自転車のタイヤ交換です。

2~3日前に「折り畳み自転車のタイヤ交換ってできますか?」って

男の子から言われていたので、勝手に20×1.75のサイズだと思って

「20インチなら在庫あるからすぐにできるよ」って言ったけど

実際には16インチでした。

 

 

 

 

譲り受けたのかな?

結構古そうな自転車ですが保管状態が良く、走りも軽快です。

男の子も早く乗りたくて聞きに来たんでしょうね。

 

 

 

ARCHIVE