神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

入りにくいお店

2018年7月30日

昨夜、玄関のポーチライトに何回もぶつかっていた大きなトンボを

捕まえました。逃がしてあげようとしたらさすが肉食、

噛みつかれ、結構痛かったです。

今朝はこちらも大きなバッタが家の前にいたので逃がしてあげました。

 

 

 

さて、「白いクロスバイクが欲しい」と女性の方がお見えになりました。

何か月か検討していたようで、スポーツバイク専門店にも行ったけど、

お店の雰囲気が合わなかったのか購入には至らなかったそうです。

 

 

私オススメのプランAのクロスバイクは残念ながら完売でしたが

プランBのクロスバイク(もちろんホワイト)をご注文頂きました。

 

 

入りにくいお店だったり、スタッフの応対の仕方だったりで「あそこの店はイヤ」

ってこともありますよね。私もデパートとかの「どうぞご覧くださいませぇ~」とか

苦手です。

 

 

当店ももっともっと入りやすいお店づくりの為に他店さん、他業種さんの

お店づくり、接客など日々勉強しております。

 

 

さっ、仕事仕事。

そろそろお盆休みの時期が近付いております。

メーカーさんが休みに入る前にご注文・修理依頼等お待ちしております。

 

 

ARCHIVE