神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

タイヤの在庫

2018年7月9日

今日は暑い、陽射しが凄い!。

外出される方は熱中症対策をしっかりとして出かけましょう。

もう7月ですもんね。みなさん、セミはもう鳴いてます?

 

 

昨日、タイヤ交換依頼があったので取りに行ってきました。

 

 

 

 

パンクしていて溝も無く、タイヤサイドが破れそう。

もう、交換以外の選択肢が無い状態ですね。

お客さんもタイヤ交換になる事は分かっていてのご依頼です。

 

 

 

 

ほい、キレイになりました。

交換と一緒に軽い調整もしましたので少しは快適になったと思います。

 

 

取りに行くまでタイヤサイズが分からない事が多いので

「在庫無かったらどうしよう」とか思いますね。(20×1-3/4とか)

 

 

前輪もタイヤサイドに少し劣化が見られましたので、

早めの交換をお願いいたしました。

 

 

ARCHIVE