神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

タイトル思い浮かばず

2018年6月25日

私、他店さんのブログも結構覗いていたりします。

先日も、とあるお店さんのブログを見ていたのですが

ぶつかってフロントフォークが曲がったという記事でした。

 

 

 

さて、本日の神川輪業ブログ内容はこちら

 

 

 

 

ぶつかってフロントフォークが曲がってます。

同じですね。

 

 

実は前の週に車輪が曲がったからということで、

前ホイール準備してお渡ししていました。

曲がった車輪がこちら。

 

 

 

 

お渡しした時にフロントフォークは大丈夫かなと思っていたのですが、

やっぱりフロントフォークもダメージを受けていたようです。

 

 

修理代としては高くなりますがフロントフォークや車輪が壊れる事で

衝撃を吸収してくれますので良い面もあるんですよ。

 

 

ARCHIVE