神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

子供の日だもん、子供車組立て中

2018年5月5日

私の連休3日間は子供と遊んでました。

 

 

初日はプール行ってそのあとボウリング。

2日目は近くの公園で砂遊び。

最終日は明石公園行った後にアジュール舞子へ行って砂浜でカニ探し。

 

 

楽しかったですね~。プールは北区なんでちょっと遠いけど、

海は自転車で10分くらいですから、これからの時期よく行くと思います。

 

 

さて、今日は「子供の日」

だからと言う訳ではないのですが子供車組立て中。

 

 

 

 

ブリヂストンの「エコキッズ スポーツ」です。

なんと6/1から1000円値上がりしますの良いタイミングでした。

他にも「ハッチ」「レベナ」「ビッケm」「クロスファイヤーキッズ」も値上がり。

ご注文はお早目に。

 

 

子供の日に間に合えばよかったんですが、

その分しっかりとした状態でお渡しいたしますね。

 

 

ARCHIVE