神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

試乗、試乗、試乗、更に試乗。

2017年8月11日

今日は9:00の開店と共に「ビッケモブ」と「ビッケグリ」の

試乗→ご商談が4組連続で15時までありました。

 

 

 

 

それぞれのライフプランがあって、好みがあって、予算があって…。

同じ自転車選びでもそれぞれ違って面白いですね。

 

 

皆様、お暑い中お越しくださってありがとうございます。

試乗時のお子さん達の楽しそうな笑顔がいいですね。

 

 

 

 

そして、昨夜から組み立て始めたご注文分の「アシスタDX」が

ようやく組立て完了しました。(まだペダル付いてないけど)

 

 

 

 

今年イチオシの電動自転車でイチオシのカラーです。

ピンクですが購入者は男性。

 

 

今回はいつもみたいな組立て時の画像が無いのですが、

手抜きせずにしっかり組立てしているのは、ビッケを試乗に来た方々が

(たぶん)見ていますのでご安心くださいませ。

 

 

垂水区の坂道もグイグイ走ってくれますよ。

明日のお渡しが楽しみです。

 

ARCHIVE