神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

個人の自転車店の閉店

2017年4月18日

今年に入って何件か同業者の方が閉店されました。

個人店さんの閉店は寂しいですね。

 

 

閉店の理由は分かりませんが、店主さんが高齢の方が多いですから

そういったものが原因かなと…。

 

 

今日もメーカーの営業さんが来た時に

明石の自転車店さんが閉店されるというお話を聞きました。

 

 

そのお店、私が11年前に東京→西明石に引越してきて、

通勤用に自転車を購入したお店でした。

 

 

昔ながらの自転車屋さんという感じでしたが

親切にしてもらった記憶があります。

 

 

何年ぐらいされていたのでしょうか。

お疲れ様でした。

 

 

 

ARCHIVE