神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

星陵台にお住まいの方、ちょっとご注意を

2016年8月12日

あくまでも私の憶測です。

 

 

最近星陵台にお住まいの方々で

画びょうによるパンクと思われる事案が何件かあるんですよ。

 

 

「落ちていたのを踏んだ」という感じではなく、

「刺された」という状態。

 

 

月に何台も来るわけではないけど2~3ケ月に1台くらいは

そんな修理が来ます。

最初はよく考えていなかったから「時々イタズラあるんですよね~」と

言っていたんですが、住所を見てみるとみなさん「星陵台」

 

 

注意のしようが無いけど注意してくださいね。

 

ARCHIVE