神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

垂水で1番!?

2014年9月18日

入荷しましたよ。

 

自転車じゃなくてiphone6です。

妻の携帯電話は私の名義で登録しているのですが、

先ほど連絡が入り、「入荷しましたが明日の10時はいかがでしょうか?」と。

 

名義の本人が行かないとダメみたいで、残念ながら次の水曜日まで

は無理です・・・

 

どうしても早く欲しい妻は、仕事が終わってからの19:30からは

だめですか?と聞いていましたが、説明等もあるので受け付けは18時が

最終だそうです。

 

スマートフォンってサイズはスマートじゃないのであまり興味は

ないのですが、機能はスマート(賢い)ですね~。

ちなみに私の電話は2007年8月製のこんなヤツです。

Sharp-SX663-Softbank-816SH

 

妻よ、1番にはなれなかったけどよいではないか・・・

ARCHIVE