神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

2015もいいなぁ

2014年9月16日

自転車の中でもタイムトライアルバイクと小径車が好きな私は

常に新情報を探しているのです。

 

そんな中、折りたたみ自転車メーカー「ダホン」の2015年モデルが発表されました。

今回は「Dash P8」のオレンジがお気に入り。

 

いいですね~オレンジ。

dahon

欲しいけど、我が家にはすでに2台の小径車がありまして、

IMG_1450

 

白のメリダは妻用、

IMG_8851

青のルイガノは私が乗っております。

ちなみにこのルイガノ、私で3オーナー目なんですが、

前2人は某チャンピオンメカニックが所有していたという

由緒正しい自転車なんです。(何の競技かはヒミツ)

 

折りたたみをご検討中の方、「ダホン」はもちろん他にも色々とイイのがありますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

秋の行楽は小径車がおススメです。

 

 

ARCHIVE