神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

自転車に乗れない方にもおすすめ

2015年11月8日

先日、パナソニックの3輪自転車「かろやかライフEB」をお買い上げいただきました。

 

かろやかライフEB

 

キレイなパープルで、カタログで見るよりも良かったです。

もう少しカラーが豊富だといいんですけどね。

 

 

実物を見て、お客さんも感動してました。

私もお手伝い出来て嬉しいです。

 

 

ノーマルでも充分目立つんですが、

若い方の使用なので色々とカスタマイズも計画中・・・

 

 

この自転車、本当に面白くて奥が深いです。

ご年配の方はもちろん、自転車に乗れない方もすぐに乗れるようになります。

 

 

値段が約20万円と高いので数が出るモデルではないのですが、

こういう選択肢があるのは良いですね。

 

 

 

 

ARCHIVE