神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

トートボックス入荷

2015年8月4日

いや~、面白い自転車だな。

小っちゃいタイヤにデッカイ前かご。

 

TOTEBOX

 

乗り心地は、太くて低圧なタイヤのおかげでフワフワ系。

まあ、キビキビ感はないです。

 

タイヤがブロックパターンなのでスピード出すとブオーンと音を立てます。

でも「トートボックス」はゆっくり走るのが楽しい。

そして目立つのがイイ。

 

 

先代のジョシスワゴンも良かったけど、

トートボックスはもっといいと思います。

 

スモールとラージの2サイズ展開で女性から男性まで楽しめますね。

 

 

値上がりしたのは少し残念だけど(画像の仕様で約5万円)、

これなら電動版も出して欲しいな~

 

 

 

ARCHIVE