神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

イエップの出張取付

2015年7月13日

イエップの前チャイルドシートの出張取付に行ってきました。

 

 

前かごが付いている自転車に欧米ブランドのチャイルドシートを

付けようと思ったら大体この部品が必要になります。

イエップ ボバイク ハマックス バスケットブラケット

ようは「ゲタ」で、前かごを前へ出すための部品です。

 

日本ブランドのチャイルドシートは着脱が簡単にできないのですが

海外ブランドのチャイルドシートは簡単に外せるものが多いですし、

デザインもカワイイので結構人気があります。

 

今回はイエップだったのですが、「ボバイク」や「ハマックス」にも使えます。

ボバイク ハマックス 神戸 垂水 自転車

 

取付け後、ベルトやフットレストの調整の為にお子さんに

ちょっと乗ってもらったんですが気に入ったらしく降りませんでしたよ。

 

きっとそのまま初乗車に行くんでしょうね。

ARCHIVE