神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

お、改良してきた

2015年6月26日

先ほど新しいブリヂストンのカタログを頂きました。

 

う~ん、ホントに値上げしてる。

 

 

気になったのは2点

「ボーテ」の後継で「ユービツー」というモデルが新発売されてます。

ブリヂストン ユービツー

前モデルより6,000円安いのはお見事。

でも電動モデルは無いんですね、今後に期待します。

当店に入荷したら詳細アップしたいと思います。

 

 

そしてブリヂストン・ヤマハ電動自転車小径モデルの欠点である

スピードセンサーが改良されてました。

ブリヂストン ヤマハ PAS  スピードセンサー

 

小さくしたんですね。 これで少しはレール式の駐輪場が使えるのかな

とりあえず秋発売の「アシスタユニ」から採用です。

 

 

6月最後の週末です。

ブリヂストン製品をお考えの方は値上げ前最後のチャンスかも!

 

ARCHIVE