神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

ビッケの前チャイルドシート

2015年6月11日

子供乗せ電動自転車をご検討中の方に時々質問されるのですが

「ビッケやハイディーの前チャイルドシートの窮屈感や狭さはどうですか?」

と。

 

これは正直に言って「キッスミニ」や「ギュットミニ」などの

自転車と比べたら窮屈で圧迫感があります。

ビッケ 前 フロント チャイルドシート 

分かりにくいですが上からだとこんな感じです。

 

横からだとこんな感じ

ビッケ 3人乗り

ビッケ 3人乗り 女性

 

でも慣れたら気にならないし、がに股にもほとんどなりません。

子供との距離も近くて楽しいですよ。

前かごも普通に使えるのも便利です。

 

当店のビッケ試乗車は前後のチャイルドシートが取付できますので

是非乗ってみて下さいね。

 

値上げ前に買う最後のチャンス!?

 

 

私も昨日、梅雨の時期の貴重ないい天気でしたのでビッケで子供と出かけ、

ちょっと暑かったけどアジュール舞子で砂遊びしてきました。

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE