神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

新型PASブレイス&ヴィエンタ

2015年5月26日

Brace XLは7月10日に、VIENTA5は6月22日に新型が登場しますね。

神川輪業 Brase XL 垂水区

垂水区 自転車 神川輪業 VIENTA5

 

今回の変更点は新型モーターの搭載。

800gほど軽くなりました。

 

値段はブレイスは変わらず163,080円、ヴィエンタは540円アップの129,600円です。

 

ブレイスは標準の12.8Ahバッテリーだけではなく、8.7Ahの方も出してくれると

もう少し割安感も出てくると思うのですよ。

 

163,000円の本体に前かごを付けようと思ったら17万円オーバーです。

もう原付バイク並の金額ですが、それでも人気なんですから凄いですよね。

 

まあ、手元スイッチのメーターとかカッコいいですもんね。

新色のガンメタリックもクールに決まってます。

 

ヴィエンタとブレイスは泥除けが付いていませんので、雨の日

のご使用には注意が必要です。(オプション設定あり)

無い方が見た目はスッキリしていんですけどね。

 

ARCHIVE