神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

ビッケ(電動自転車)納期情報(5/1更新)

2015年4月27日

ようやくビッケの生産日程が上がってきました。

ビッケ 神戸 垂水 神川輪業

 

 

とりあえず、チャイルドシート無しのモデルは5/12~となるみたいです。

でも、残り予約枠が少ないのでお早目に。

 

当店もブルーグレーをオーダーいたしました。

ご注文分なのですが、オプションのチャイルドシートではなく、

現在使用中のポリスポートを取り付けます。

ポリスポート チャイルドシート ビッケ

 

 

チャイルドシート付モデルはダークグレーが5/20~となっております。

(との予定だったけど、3/30注文分が4/28に入荷したので生産はしてるみたい)

 

これからのご注文の場合はまだ未定ですね。

 

 

※5/1にメーカーからお知らせがきてました。

チャイルドシート付きタイプでこれからのご注文分は

6月以降の納車予定となるそうです。

 

でも欲しい方はさっさと注文した方が良いと思います。

注文しない事にはどんどん遅れちゃう可能性がありますからね。

しかも7月から2,000円値上がりしますから。

 

 

早く来い来い次回便

ARCHIVE