神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

そうだ、歩こう

2015年4月24日

最近体重が増えて来ましたので時々

徒歩でお店まで来ていますがキツイ…

 

登りに入った瞬間、増えた体重と衰えた

筋力を実感しております。

 

3kgダウンと下半身の筋力アップしたいですね。

 

 

さて、昨日は1日中来店があり、

賑やかな1日でした。

 

 

実はこの1ヶ月の間にフロントフォーク交換を

4台お受けしております。

 

カーボンはともかく、鉄のフロントフォークは

強目の衝撃を受けないと損傷しないので

お客様自身にも多少の衝撃はあったはず。

 

垂水区 自転車修理 神川輪業

自転車業界では「ポテチ」と言うそうです。

なるほどそっくり。

 

 

皆様、安全運転で行きましょうね。

スピードの出し過ぎにご注意下さい。

ARCHIVE