神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

グリッター・EBはいいなぁ

2015年4月12日

先月自転車をお買い上げいただいたお客様が、

他の自転車をTSマークの点検に持ってこられました。

 

点検はもちろん、保険も大事ですね。

 

点検した自転車は「グリッター・EB」

グリッター 神川輪業 電動自転車

色は上の画像と違いますが、いいですね~オシャレです。

前モデルの「シュガードロップ」よりも好きです。

 

ゆったりできるポジションがいいですね。

ワイドなタイヤで乗り心地も良いですし、

6.6Ahのバッテリーで普段使いにピッタリです。

 

サドル・グリップ・タイヤにブラウンのパーツを使用していますので

私でしたら後ろにバスケットも木箱などで揃えたいです。

 

 

更に前にはチャイルドシートを付けたいですね~。

カレス オブザーバー 神川輪業

 

女性から男性まで

のんびりサイクリング用途にピッタリですよ~

 

 

ARCHIVE