神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

ヘルメットは来たけれど・・・

2015年4月10日

本日はヘルメットが入荷致しました。

ビッケヘルメット モブ カブロ ドクターイエロー

 

と言ってもお客様ご注文分なんですけどね。

 

左側はビッケのマスコット「モブ」で、右側がドクターイエローです。

ドクターイエローは自転車も黄色なのでお子さんも喜ぶでしょうね。

 

ビッケの方は自転車もビッケをご注文いただいているのですが納期は5月中旬・・・

 

お待たせいたしまして申し訳ございません。

 

 

さて、2月ぐらいに電動自転車をご購入いただいた方々が、

初回点検で来店された時に「どうですか電動は」と尋ねているんですが、

みなさん「すごくラクです」とおっしゃいます。

 

これは私も乗るたびに思います。

ホントに凄いよなぁ電動は~。

ARCHIVE