神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

あそこ行けますか?

2015年3月21日

いやー今日はいい天気。

花粉症の人は大変でしょうね。

 

 

さて表題の件、星稜台にお住いの方よく聞かれます。

 

 

はい、愛徳学園の坂の事です。

垂水区 坂

※画像は神戸市のフェイスブックからお借りしました。

 

車は一方通行なので下りだけですが、
自転車の方はここを上れます。(国道2号線から星稜台までの最短ルートですから)

 

ですが、電動自転車でないと無理ですよね~。

 

今日は「チャイルドシート付けて子供乗せてもいけますか?」
と聞かれました。

 

もちろんいけますよ。

さすがの電動自転車でも、ラクラクという訳にはいきませんが

想像より楽に上れます。

 

 

今度、証拠の画像を撮ってきますね~。

 

 

 

 

ARCHIVE