神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

西へ東へ行きますよ

2015年3月9日

最近、ほんとに少しずつ暖かくなってきましたね。

 

昨日もたくさんのご来店があり、

いろいろとお話が出来て良かったです。

えっ、売上? それは・・・

 

 

クロスバイクの1ヶ月点検に来た子は

「この自転車最高です、本当にいい、楽」と言ってました。

友達も羨ましがっているみたい。

 

今度みんなで明石公園に行くんですって。

 

でも明石公園って近すぎじゃない?

って聞いたら「最初は姫路だったけど、行けそうにない人もいるから」

との事。確かにちゃんとした自転車じゃないと姫路はキツイだろうな。

 

 

 

さて、垂水区以外からの修理依頼も少しずついただいております。

なかなかパッとは行けないですが、出来る限り対応したいと思います。

 

 

今日は雨でのんびりとした週の始まりです。

PAS AMI ハンドル チャイルドシート 神川輪業

ただ今、このハンドル形状にチャイルドシートを取り付けできるか勉強中。

 

OGKは無理だろな~、ハマックスはどうだろう、ボバイクは?

 

 

 

ご飯食べてからにします。

 

 

ARCHIVE