神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

ボーテ eいつの間にか生産終了…

2015年3月3日

前輪についているスピードセンサーが問題で、レール式の駐輪場に

めっぽう弱いブリヂストン/ヤマハの20インチの電動自転車達。

 

子乗せ電動モデルをご検討いただいている方から

「20インチが欲しいんですけどレール式の駐輪場を使う可能性もゼロではないので、

26インチの3人乗り対応子供乗せ自転車を教えてください。」

とご質問をいただきました。

 

あっ、それでしたらとカタログを見せながら

パナソニックの「ギュット・プラス」、ヤマハの「PAS ラフィーニL」、

ブリヂストンの「ハイディ ツー」と「ボーテ…」

 

あれ、「ボーテe」が無い!

神川輪業 垂水区 自転車屋

 

兄弟車のラフィーニは2015年モデルが出たのに、ブリヂストンは

ひっそりとラインナップから外したようです。(ハイディと競合するから?)

 

 

知らんかった~

(担当さん、教えてよ!)

 

 

ハイディーは他の2機種よりかなり金額が高くなるので除外。

パナソニック対ヤマハのどちらかで、というところまで話が進みました。

 

お子さんが幼稚園?保育園?のお迎えに今までの徒歩では無くて

電動自転車で来て欲しいそうです。

機種選びにもいつも来て可愛いです。

 

「ピンクがいい!」と言ってましたが、

お母さんは恥ずかしいようです。

 

 

 

何色になるのかな。

楽しみです。

 

 

ARCHIVE