神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

下りは楽ですけどね

2015年2月27日

先日、高丸と名谷を結んでいる有名な坂道、「七曲り」で

電動自転車で登っている方を見かけました。

 

電動とはいえキツイでしょうね~。

 

私は以前、週に1回くらいですがロードバイクで

通勤していましたので、あそこの辛さは知っています。

たぶん電動自転車じゃない普通の自転車なら諦めて押すでしょうね。

 

でも「七曲り」って7個もカーブあります?

5個ぐらいじゃないですか・・・

 

 

さて、2014年モデルの特価車のお問い合わせを多くいただいております。

中には大手自転車量販店さんのお見積もりを持ってこられる方もいらっしゃいまして、

私も見せてもらったんですが、ここだけの話・・・やめとこ。

 

でも2014年モデルですよ、強気ですね~。

 

20インチの「Kiss mini」は「クリスタルホワイト」「ピンクブロッサム」

「シュガーパープル」が極少数で完売ですのでお早目に。

 

 

また、修理のご依頼もお待ちしております。

パンク修理、タイヤ交換、鍵交換、LEDライト取付、

チャイルドシート取付などなどやってます。

垂水区 自転車 パンク タイヤ

 

 

ARCHIVE