神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

2015年モデル 「ビッケ」入荷しました

2015年2月10日

子供乗せの電動自転車は保育園・幼稚園に通園するママ達の

マストアイテムになっているとかいないとか。

 

さて、2015年モデルのビッケです。(兄弟モデルにPAS バビーがあります)

垂水区では1番最初の入荷かなぁ。

垂水区 ビッケ 電動自転車

2014年モデルと比べて、変更点は3カ所。

 

まずはカゴが大きくなりました。

横幅が約350mmから約440mmに。

ビッケ カゴ

 

個人的には、去年の小ぶりなカゴも見た目のバランスが取れていて好きです。

※オプションのバスケットクッションは装着できません、

とカタログに書いてありましたが装着できました。

ただ新しいカゴは幅が広くなったので隙間はできます。

 

ちなみにリヤチャイルドシートクッションはハイディ用のも付けたり出来ます

 

2点目は後輪にあるサークル錠が変わり、

楽な姿勢で開錠施錠が出来るようになりました。

 

ビッケ カギ

3点目はリアチャイルドシートのベルト調整が簡単に

出来るようになりました。

ビッケ スマートフィッター

そんなにちょくちょく調整するものではないのですが、

無いよりはあった方が便利です。

 

しかし!、2,000円の値上げで税別117,800円(チャイルドシート付は124,800円)。

どんどん値上がりするな~(値上げしたいために変更してるんでは…)

 

 

 

3人乗り対応の電動自転車では一番かわいい自転車ですので、

通園やお買いものはもちろん、親子で散歩など

色んな用途にオシャレに使えますね。

垂水区 神川輪業 ビッケ

 

 

 

当店価格・納期はお問い合わせくださいね。