神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

2022年モデルの「ギュット」シリーズ良いです

2022年1月22日

12月くらいまでは17時には暗くなってたのが、

最近は30分くらい遅くなってきましたね。

寒さはまだまだ本番ですが、少しずつ日照時間が長くなるのが

本当に嬉しいです。

 

 

 

パナソニックの2022年モデル「ギュット」シリーズ、

個人的に今年イチオシなのですが、イチオシの理由である

「後ブレーキの効きが良くなった」をちゃんと確認いたしました。

 

 

ご注文頂きました自転車の整備後、ちょっと試乗しただけですが

確かに良くなってます。(メーカーでは10%UPと言ってる

 

 

ガツンと効くとか、タッチ(フィーリング)が良くなったとかではなく、

今までの「ヌル~」っとしたまま効きが良くなった感じです。

 

 

耐久性(耐熱性)などはこれから検証しなければいけませんし、

効きももう少し欲しいですが「走り」だけではなく「止まる」にも

気付いた事は大きな一歩だと思います。(ブリヂストンの回生ブレーキも◎)

 

 

 

 

在庫状況が不安定なのでお早めにご注文下さいませ。

3月4月になってからでは全く状況が読めません。

これはすべての自転車に当てはまりますが…

 

 

ARCHIVE