神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

通勤用だそうです

2015年1月5日

去年の10月下旬にご注文頂いていた自転車のお渡しが、昨日やっとできました。

 

 

ホントは11月中旬に入荷するはずだったのに、12月末に入荷するなんて

この業界の納期はおかしすぎますよ。(特に海外物の商品の場合)

 

 

 

ちなみに自転車はFUJIの「BALLAD R」です。

神戸 FUJI

 

カーボンやアルミフレームの現在のロードバイクもカッコいいですが、

こういうクラシカルな外観もイイですね。

 

 

神川輪業

 

変速もWレバーで雰囲気出てます。

 

 

垂水 スポーツ自転車

 

クランクもスギノを採用しており、いい感じ。

 

 

FUJI FEATHER

 

スエード調のサドルは座るのがもったいない。

 

 

垂水区 ロードバイク

 

リムはピカピカのポリッシュ加工されており、
磨くのが日課になりそうです。

 

これで8万円台のプライスはお得だと思います。

 

 

 

さっ、今週はカーボンロードバイクが入荷しますので

こちらも頑張って組み立てます。

 

 

 

ARCHIVE