神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

本日のお客様

2014年12月16日

今日は自転車ネタではないのです。

 

 

以前から「遊びに行くね~」と言われていたのですが4か月経って

やっと来ていただけました。(ほとんど家(明石)にいないくらい忙しい人物ですので)

 

井上眞一4

モトクロスライダーの井上眞一選手です。(愛称しんたん)

 

僕と同じ35歳のベテランですが走りが凄いんですよ。

 

ほら

井上眞一
あれ、誰だか分からない。

じゃ、これは。

井上眞一2

これもよく分からないか・・・

 

井上眞一3

おお、これはカッコいい。

 
井上選手とは僕がカワサキに在籍している4年間、

メカニック担当させていただきました。

 

レース以外にも「開発ライダー」という任務もありますので
現在のカワサキのモトクロスが世界でも速いのは、

彼の功績と言っても過言ではないと思っています。

(開発能力は間違いなく日本一!)

 

ちなみに「モトクロス」という競技も

数あるモータースポーツの中で1番だと思っております。(スポーツという意味で)

 

 

 

最後に昔の写真を。

神戸 電動自転車

 

 

しんたん、また来てね~

 

ARCHIVE